おらぁぁあああ?!!
じゃあ代わるかあ?!
おまえが一千万稼いでこいやぁ‼️
(※ モラ夫はこんな稼いでないです)


言っとくけど
おまえの発言やおまえが俺に対してしてること
周りに言いふらしてるで?
全員、おまえのことおかしいと言ってるで



おまえのその態度まじで気に食わんわ
優しくした と き だ け!!!
むかつく
金もらう とき だーけー!!!



まじで頭悪いんかぁ〜まじで
ぬるいんやがぁ
こっちから言わせてもらうとなあーよぉ‼️
何時までにここに行かないかんとかもないし💢
(※ 子育てなんて、自由が効くものだとの意味)
合間合間で効率よくやりゃあいいし💢
めちゃめちゃ手際悪いし💢
なあ!??
工夫なんてなんぼでもできるやろがぃ‼️
使い方やし物は言いようなんよ‼️
(要するに、私は効率が悪く私の子育ての方法が悪いと)


ぎゃあー!ぎゃあー!
なんちゃらかんちゃらしたいだけやろがい!
おい!あい!うぎゃあ!
(暴れながら吠えている)
もーいや‼️もーー絶対いや‼️
これで絶対録音とかしとんであいつ💢
おまえしねやまじでほんま💢

おまえまじでむかつく‼️
ほんまに腹立つーあーもーーーー!!!
もー終わり!もーう我慢できん!もーう💢
もー離婚や離婚離婚離婚離婚‼️

おまえは今まで許されすぎとるわ!
もーええ!離婚離婚離婚やあ!!
もう離婚届もらってくる💢


私:うん、離婚届もらって書いておいでや〜
それで気が済むならそうしたらいいよ


あーもう許さん‼️まじで許さん‼️
もう今のおまえの発言、全部言うわ
おれは俺の解釈で外にいよるけん
おまえ、ほんとにおかしい人間やと言われてるで


おまえ舐めとる!馬鹿にしすぎやで!
何年間!何年間!
そーいう態度とるんやったらもうええて言よるやろ💢

俺はおまえのことが嫌いなんよもう‼️
ほんとに嫌い!まじで嫌い!
人として無理‼️


…全部うまくいくと思うなよ?
全部思い通りにいくと思うなよ

おまえまじで、ほんまにぶっ潰してやるからな

それだけは言うといてやるわ
おまえ、俺を敵に回したからな

やるで。
徹底的にやるで。
情報操作でも何でもしてやるで?

ほんまに、おまえまじでぶっ潰してやるけんな
知らんで?

おまえが今からいくら謝ろうと俺は絶対に許さん

おんなじ目にあわせてやるわ、〇〇さんと
(旧会社でモラ夫が左遷させた上司)


今から許してくれって、今から謝ったって無理やで
俺のこと一回、赤の他人やと思った方がええぞ

おまえ、情なんかもうないからな



(子どもに対して)
あのねー、ママはねー
👦🏻や👶🏻の存在に甘えてワガママ言うから
パパがおしおきしてやってるんよ


なんぼでもわめけ!なんぼでも叫べー

俺のこと舐めすぎてんねん💢
堪忍袋の尾を切りすぎてんねん💢
学べや💢
人が逆鱗にふれて暴れてからなんちゃらかんちゃら

おまえだけは絶対に許さん
血つながってないしな、おまえとは


生活費くれ〜金振り込んでくれ〜

私:それ、婚姻費用として当たり前だから。子ども二人いて、生活費を入れるのは当たり前だから。
家族にお金を入れたくないなら、誰とも結婚しなかったらよかったんじゃない?
それなら自分だけで自由にお金使えるやん


きーみーはーー!!!!💢
君は自分が正しいと思ってるかもしれんけど
そういう態度じゃないから、だからあ言おか?
君とは結婚せんかったらよかった💢

おまえは自分のことを顧みることをしないとー
誰からも好かれんし誰からも愛されんよ?💢





あーーくだらんこと、長々と…
まだまだ続くんですけどこれー
疲れたのでここまでにします。。