今週は忙しい私 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

何故か分からないけど、今週の仕事はちょっと忙しい私。

 

火曜日以外はいつもより、30分早出で仕事をしています。

 

だからと言って、終わる時間は変わりません。

 

これだけで、残業が30分です。

 

終わる方の残業は日によって違うけど、2時間の残業となった日もありました。

 

今日もこの後、いつもより30分早く家を出発です。

 

 

以前は超朝方人間だった私、今回の30分早出と言ってもまだまだ遅い位でした。

 

しかし勤務時間が変わり、ほぼ半年経過すればそれなりに夜型になっています。

 

 

こんな私なので30分早く出勤、すこしだけバタバタしています。

 

 

朝起きてから、のんびりしたいと思う私でした。