やっぱり羨ましいよな | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

先日の土曜日から、お盆休みが始まっている方が多いのでは無いでしょうか?

 

私は昨年と今年、仕事は違うけど休みが無い会社に勤務しています。

 

それでも昨年は正月休みは官庁と同じ、また祝日は休みだったのでGWもそこそこ連休だったけど・・・

 

現在の会社は365日、休みはありません。

 

誰かしらが、出勤しています。

 

それでも土日が休みなだけましな、私でしょうか?

 

今日も祝日だけど、この後普通に出勤です。

 

 

ちなみにその前に働いていた会社だと、基本は土日休み。

 

祝日は仕事なので、3連休以上はあり得ません。

 

でも大型連休時だけは、8連休くらいになっていました。

 

 

この暑い時期、やっぱり休みの方が本当に羨ましいと思う私でした。

 

 

 

まあ文句を言っていても仕方無いので、今日も頑張って働いてきます。