1試合試合消化が少ない中、同勝ち点で首位にいた長崎。

 

そして昨日試合が行われ勝ち、横浜・清水との勝ち点差を3として単独での首位となりました。

 

しかし次節は土曜日に、徳島との対戦。

 

過密日程となるけど、何試合も負け無し記録継続中。

 

簡単には負けないと思うし。

 

 

一方清水は、現在3位。

 

横浜と勝ち点で並んでいるけど、得失点差での3位。

 

次節横浜・清水が勝って、長崎が負けたとしても順位の入れ替わりは無いと思われます。

 

と言うか、上を見たい所だけど・・・

 

次節の清水の相手は、現在4位の岡山。

 

勝ち点差が6離れているので、4位転落の危機は無いけど。

 

ホームアイスタでの負け無し記録を更新して、上のチームを猛追して欲しいと思っています。

 

私たち親子は、ダービー以来となるアイスタ参戦です。

 

 

頑張れ、清水エスパルス。