昨日行われたJ2リーグ、藤枝MYFCはアウェイにてV・ファーレン長崎と対戦しました。

 

私は朝一から10時までアルバイトに、帰りがけに床屋に寄りたかったけど混んでいたので断念。

 

家に着いたタイミングで知人から電話があり、野暮用で島田まで行ってきました。

 

そんな訳で昼食は13時過ぎと、ちょっと遅めとなってしまいました。

 

試合開始は19時からだったのでまだまだ時間はあり、とりあえず少しだけど昼寝を。

 

早めにお風呂にも入り、夕食もキックオフ前には食べ終わりました。

 

からの試合でしたが、前半相手外国人選手の活躍で0-2での折り返し。

 

後半ウエンデル選手を投入して攻撃を活性化するも、最後まで得点は奪えずそのまま0-2での敗戦。

 

上位陣との3連戦は、3連敗で終わってしまいました。

 

順位はまだ13位ですが、降格圏の19位栃木とも勝ち点差は4とやばい感じに。

 

ただ上を見れば、10位秋田との勝ち点差も4なのでまだまだ行けるか?

 

私的には何としてもJ2残留、これにつきます。

 

次節は最下位に沈む群馬との、アウェイ戦です。

 

ここで勝って連敗を止め、上昇の足がかりにして欲しいと思っています。

 

頑張れ、藤枝MYFC。