昨日行われたJ2リーグ、清水エスパルスはアウェイにて愛媛FCと対戦しました。

 

ちなみに昨日の試合から、私にとってはダゾーン観戦のナイトゲームが始まりました。

 

こんな事から、夕方までは時間があります。

 

そんな訳で前日と同じで、朝から10時までアルバイトに。

 

家に帰って、少しだけうとうとと。

 

昼食を食べ、今度はしっかり昼寝も。

 

夕方17時からのキックオフ静岡を見て、風呂~軽く夕食を食べながら18時のキックオフを待ちました。

 

まあ試合結果はあんな感じで0-3、アウェイ3連敗となってしまいました。

 

ホームでは負けていないので、負けた試合5試合は全てアウェイの地となります。

 

長崎・横浜とは勝ち点差3,長崎にいたっては1試合少ない状態。

 

得失点差の関係から、長崎が勝てば順位は入れ替わります。

 

清水は長い期間守ってきた首位から、引きずり下ろされる事となってしまいます。

 

次節も鬼門である、アウェイ秋田戦です。

 

当然ですが連敗するようでは、J1に昇格してもう~んな感じでは?

 

次節は清水・藤枝とも、アウェイゲーム。

 

しかも藤枝は土曜日、清水が日曜日と観戦するにはばっちりな日程です。

 

 

清水はあたりまえ?だけど、藤枝も上位陣から(長崎です。)勝利を目指せ。

 

頑張れ清水エスパルス。

 

頑張れ藤枝MYFC。