昨日書いた記事で、今日の藤総での試合時先着2000名にTシャツ&トートバッグのプレゼントがあると書きました。

 

そんな記事を書いた昨日、清水からのXで7/6の千葉戦時に先着14000名にサマーシャツプレゼントの記事がありました。

 

【7/6(土)ジェフユナイテッド千葉戦】 「エスパルスバースデーサマーシャツ」をご来場先着14,000名様にプレゼント‼ | 清水エスパルス公式WEBサイト (s-pulse.co.jp)

 

この記事を見て私は、お~良いじゃんと思ったのですが・・・

 

ちなみにその後のメールで、7月が誕生日月の私はチケットがお得に買える事も判明。

 

しかし・・・同日は、藤枝もホームゲーム開催日でした。

 

とても悩む所でもあるけど、多分藤総参戦となるかな?

 

一応藤枝でも、入場者数を毎試合5000人以上を目指すようです。

 

そんな事からどこかのタイミングで、全員にTシャツ?プレゼント企画の試合があると新聞に書いてあったような・・・

 

もしかしたらこの千葉戦と、同じ日にちなのかも知れません。

 

今日の試合は、まだ何時頃行こうか悩んでいる私。

 

今回のようなTシャツ等プレゼント企画、特に藤枝などの場合はレプリカユニなどを持っていない方がゲットできれば良いんじゃないのかなと少しだけ思う私でした。

 

それだけスタジアムが、藤色で染まると思うからです。

 

 

今日の試合でプレゼントをゲットする為、早い方は既に藤総でうろうろしているのかなと思った私でした。