先々週が、今シーズン初の2日連チャンでのサッカー観戦だった私。

 

その時は土曜日がアイスタ参戦、日曜日が藤総参戦でした。

 

さて今週末は今日土曜日が、藤総参戦で鹿児島戦。

 

明日の日曜日がアイスタ参戦で、水戸戦となっています。

 

 

水戸戦時は、ちよっとしたイベントに参加します。

 

ドリームプラザからアイスタまで歩いて行く、明治安田企画のイベントです。

 

ただこの試合、先着14000名だったかな?

 

ホッケーシャツの、プレゼントがあるんですよね。

 

歩いて行くのは何とも思わないけど、ホッケーシャツをゲット出来ないのが不安な私でした。

 

 

でもウォーキング企画、到着時には選手数名がお出迎えをしてくれるとか。

 

また抽選でプレゼントもあるようなので、こちらも楽しみではある私でした。

 

ちなみに日曜日の天気は曇り時々晴れ、最高気温は25度となっています。

 

後援会でもらったハット帽子が活躍しそうな、天気となりそうです。

 

前回参戦時、今年分で息子用の帽子もゲットしておいて良かったなと思っている私でした。