昨日行われたJ2リーグ、藤枝MYFCはアウェイにてレノファ山口と対戦しました。

 

前日は早く寝る事ができ、早朝に昨日行ったアルバイト先に書類を持って行きました。

 

そして、家に帰って朝食。

 

ただ朝からぽつぽつと雨が降っていたので、やろうと思っていた草刈りは延期しました。

 

昼食はやくざもの映画を見ながら食べ、試合開始を待ちました。

 

 

試合は開始早々、藤枝・梶川選手が負傷交代。

 

最初からあまり良くなかったのか、足にはテーピングがぐるぐる巻きとなっていました。

 

前半のうちに山口に先制を許す、苦しい試合展開に。

 

後半CKから、山原選手のヘディングシュートが決まり1-1に。

 

連勝はストップするも、このまま引き分けで・・・と思ったけど。

 

今回は山口にアディショナル弾をくらい、最後の最後で失点。

 

連勝が4で止まるとともに、1-2での敗戦となってしまいました。

 

前日の清水もそうですが、連勝はいつかは途切れてしまいます。

 

ここで連敗せずに、再び連勝目指して頑張って欲しいと思います。

 

 

この後の藤枝の試合日程は、今週末の17節がホームで鹿児島戦。

 

18節がホームで甲府戦、19節がアウェイ清水戦、20節がホーム横浜戦。

 

19節と20節の間にホームで天皇杯栃木戦と、上位陣との試合が続くけど移動はほぼ無く良いんじゃ無いかな?

 

簡単では無いけど、上位陣に勝って上を目指しましょう。

 

 

頑張れ、藤枝MYFC。