昨晩は・・・ | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

昨日は水曜日(当然ですが・・・)、それでもってJ1リーグは試合がありました。

 

私は特に興味も無く、と言うか家に帰れば後半も終わりまじか。

 

ダゾーン観戦しようとも思わず、普通にアマゾンプライムビデオでやくざ物映画を視聴しました。

 

週末のJ2リーグは土曜日に清水がアウェイ横浜戦、日曜日に藤枝がアウェイ山口戦です。

 

共に午後2時からの試合なので、出かけるなら午前中勝負です。

 

と言っても今の所、特に出かける用事は無いんですけどね。

 

まあ両チームとも、連勝を伸ばしてほしいと思っている私でした。