以前から反町氏に、GMのオファーを出していた清水エスパルス。

 

最近のSBSラジオにも、出演した事もありました。

 

(ペナルティーのヒデさんと、鬼頭アナのサッカー番組です。)

 

でも3月に前職の任務を終え、中々発表も無くどうなったんだろと思っていました。

 

29日には、一部新聞で就任が決まったみたいな記事もあったようでした。

 

私は仕事でしたが、昼過ぎにスマフォをチェックすると・・・

 

まさしく新聞発表が正解の、色んな記事が散乱していました。

 

昨年末で前GMの大熊氏が退任して、その職務の方がいませんでした。

 

オファーから、ついに正式に決定。

 

清水エスパルスにとっては、本当に本当に良い補強?となります。

 

今シーズンは是非J2で優勝して、来シーズン以降のJ1に旋風をおこして欲しいですね。

 

先日の勝利と言い、良いGWとなっている清水サポーターでした。