昨晩の私は、サムライブルー日本代表の北朝鮮戦を観戦しました。

 

ただ部屋に戻ってテレビをつけると、既に1-0でリードしていました。

 

開始早々に、先取点を入れたんですね。

 

でも私が見始めた時間も、まだ3分ほどしか経過してなかったんだけど・・・

 

ハーフタイムには、MLBを観戦。

 

ドジャースは山本選手が先発するも、初回4安打5失点で敗戦投手に。

 

でも両チームが10得点以上とる、見応えのある試合でした。

 

肝心の大谷選手も、良いシーンは見れていません。

 

 

サッカーは、リードしてからもチャンスはあるけど追加点は奪えず。

 

途中北朝鮮にネットを揺らされるも、ファール?オフサイド?かで事なきを得ました。

 

試合はそのまま1-0で、日本が勝ち3連勝。

 

ただ次のアウェイ北朝鮮戦、平壌開催がキャンセルとか。

 

日程等は取りあえず、白紙となったようです。

 

 

まあこのように書いてきたけど、私は途中寝てしまい観戦していない所が多々ありました。

 

それでも23時過ぎまでおきていて、普段の私なら真夜中でした。

 

これには、理由もあるんですよ。

 

今日の出勤時間が、10時半からとなったからです。

 

遅くねても目が覚めてしまい、4時過ぎにおきたけど・・・

 

まだまだ早いと、何とか二度寝して6時前におきた私でした。

 

 

出勤準備をするにはまだまだ早い、今日の仕事です。