Xで応募出来ていた、サントリーの新しいサワー先行体験キャンペーン。

 

毎日応募出来たけど、中々当たらなかった私。

 

最終日近くに、何とか当選。

 

当初はコンビニを選んで購入するパターンかと思っていたけど、先行キャンペーンなのでまだ発売前か。

 

当選後来たメールに送り先等を書き、送信してありました。

 

先日の土曜日、私が出かけようとすると宅急便のお姉さんが。

 

そのまま受け取り、出かけました。

 

家に帰り外箱の送り状を見ると、サントリーキャンペーン事務局からでした。

 

 

あっ、これは先日当選したやつかなと。

 

箱を開け中身を確認すると、350ml缶2本のサワーが入っていました。

 

 

サワーはそのまま、冷蔵庫の中に。

 

夕食時に飲んでみると・・・

 

レモン等果汁系のサワーでは無く、だからと言って無糖のサワーとも違う。

 

 

アルコール度は5%と、最近のサワーにしては低め?

 

飲んだ印象としては、確かに今までのサワーと違います。

 

何が違うんだろうか?

 

 

上の写真の3番、心地よい豊かな香り。

 

うん、この香りの違いは直ぐに感じる事が出来ます。

 

 

最近新聞で知ったのですが、アルコール度9%のストロング系酎ハイを辞める会社があるようです。

 

私的にはアルコール度が高い方が特でしょ、みたいに購入しているんですけどね。

 

さてさて、今後ストロング系はどうなって行くのかも気になる私でした。

 

 

お酒が大好きな私は、お酒が当選すれば大喜びしています。

 

まあ2本のサワーでは、瞬殺で無くなってしまうけど・・・