今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、山田養鶏所さんの塩とはちみつレモン20本セットをお得に購入する事ができました。

 

参考価格税別2800円の所を、送料関係費である税別1460円での購入です。

 

 

山田養鶏所と言えば、蜂蜜で有名な会社で知らなくても名前だけは聞いた事があると思います。

 

そんな会社から発売されていた、塩とはちみつレモン。

 

これは買うしかないらと思い、購入した私。

 

時期的にそんなにたくさんは飲まないけど、少しずつ飲んでいる所です。

 

蜂蜜の甘さと、レモンの酸っぱさが合わさった特徴的な飲料です。

 

私は普通に美味しく飲んでいるのですが、息子に飲ませた所駄目だーと1口でアウト。

 

理由を聞くと、息子はレモンが苦手だったようです。

 

こればかりは仕方無いので、私がぼちぼち消費している途中です。

 

これから段々と暖かくなってくると思うので、消費量も増えて行くんだろうなと思っている私でした。