昨日藤枝MYFCではシーズンシートの案内に続いて、ファンクラブの案内も発表されました。


以前はシーズンシートを購入すれば、ファンクラブにも加入出来ていました。


それが昨シーズンからは、シーズンシートとファンクラブは別々に申し込まなければならなくなりました。



今シーズンのファンクラブ、通称蹴っとばし小僧のなかまたち。


私は昨日の夕方までには、継続の手続きをしました。


年会費は去年より高くなったようだけど、入会するとオリジナルタオルマフラーとC自由席かホーム芝生席の観戦チケットが1枚もらえます。


C自由席の大人前売り価格が2800円なので、タオルマフラーと合わせれば入会した方がお得です。


ちなみに継続だと4000円、新規だと4500円です。


また新規だと、会員証を入れるオリジナルカードホルダーももらえます。


昨シーズンはシーズンシートとファンクラブ共に買ったけど、観戦チケットは使いませんでした。


何故ならシーズンシートはSA席、息子用のチケットが必要になった時も席種が違うので普通に買っていました。


今シーズンは息子用にも、ファンクラブには入会しようと思っています。



あっとそれから、今週末の日曜日に行なわれる新体制発表会の観覧権利に当選しました。


これは昨シーズンのファンクラブ会員で、希望者が応募出来ると言う物てした。


どれくらいの方が応募したかは分かりませんが、とりあえず行ってこようと思っています。



来週辺りからぼちぼちと、各チームがキャンプインかな?


そして2月最後の週末に、今シーズンの開幕を迎えます。


とても楽しみではあるんだけど、ちょっと気になる事も。


それは先日も書いた、仕事の件です。


第一節が終わった頃には、何かしら進展しているはずなんだけど?


まあこればかりは、なるようになるさで待っているしかありません。