CRAFT LABELシリーズ 4本セット | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、サッポロビールさんのCRAFT LABELシリーズ 4本セットをお得に購入する事ができました。

 

参考価格2,080円(税別)の所を、送料関係費である1,180円(税込1,298円)での購入です。

 

商品の内訳は、

 

CRAFT LABEL クラフトコーラのお酒が3本。

 

そしてCRAFT LABEL クラフトジンジャーエールのお酒が1本です。

 

 

どちらもアルコール度数は20%、後は炭酸水でお好みの量で調整して飲みます。

 

私は特に決まりも無く、適当に割って飲んでいました。

 

 

普段炭酸のジュースはほぼ飲まないけど、お酒となると話は別です。

 

私的にはコーラのお酒の方が飲みやすく、好みの感じでした。

 

一方ジンジャーエールは生姜が強く感じられ、少し癖がある感じでした。

 

ただ割り方を、少し変えれば違ったのかなとも思います。

 

(実際に試していませんが・・・)

 

 

 

どちらのお酒も目新しくて、美味しくはいただきました。

 

また違った味も発売されたら良いなと思った、私でした。

 

(ノンアルコールビールと割ったり、炭酸水と割った後アップルジュースやオレンジジュースを注ぐ。こんな飲み方もできるようです。)