皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年も、よろしくお願いします。

 

 

さてお正月休み3日目であった大晦日ですが、朝からあいにくの雨模様。

 

そんな訳で、ウォーキングには行きませんでした。

 

(ちなみに以前は、雨が降っていても傘をさしてウォーキングに行っていました。)

 

まあ夜中に目が覚めてしばらく寝れなかった事もあり、朝起きたのも私に取っては大寝坊と言える5時半頃でした。

 

そんな訳で、新聞を読み、パソコン作業。

 

朝食を食べ、再度パソコン。

 

まあカレンダーを付け替えたり、お風呂掃除。

 

また前日に買ったカーテンに、付け替えたりもしました。

 

なんだかんだで、気がつけば11時半頃。

 

高校サッカー選手権、何かで見れないか調べると・・・

 

TVerで見れる事が、分かりました。

 

先日ディスプレイオーディオに、スマフォの画面を写す為に買ったケーブルをテレビにつなぎ観戦。

 

見た試合は、清水エスパルス内定の郡司君がいる市立船橋の試合。

 

結果はPK戦までもつれ込んだけど、市船が勝ちました。

 

ちょっとした事をやっていると、静学の試合が始まりました。

 

詳しくは、後で書きます。

 

がっかりな私は早めに風呂に入り、ざわつく金曜日の視聴。

 

と言っても、最初からは見れず。

 

でも栗山元監督の、途中からは見ました。

 

夕食も、部屋でテレビを見ながら。

 

その後黒柳さんが出たと思うけど・・・

 

晩酌もしているので眠くなり、うとうとと。

 

気がつくと相棒の2人が、登場する所でした。

 

ちょこっと見たけど、やっぱり眠いので私の昨年度はこれにて終了。

 

ただ寝た時間が何時なのかは、良く分かっていません。

 

ざわつくを見ていた方なら、水谷さんとかが出てきた時間がわかるのかなと思うけど。

 

こんな感じで、休み3日目であった大晦日が終わりました。

 

 

ちなみに昨日は朝の雨で、ウォーキング行かず。

 

また買い物も妹にお願いしたので、一歩も家を出なかった私でした。