ゲットできるかな? | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

先日保険屋さんから、ラインが来ました。

 

なんでもバスケットボールの、ベルテックス静岡の試合に無料ご招待企画があるのだとか。

 

 

来年2月3日・4日に藤枝市の武道館で行われる、熊本ヴォルターズとの試合のようです。

 

私はまだJリーグは開幕していないだろうと思い、息子分と2枚をお願いしました。

 

ちなみに2月3日の土曜日は、17時から。

 

そして2月4日の日曜日は、15時から始まるようです。

 

 

まあどちらの日でもかまわないので、チケットをゲットできて観戦に行ければなと思っている私でした。

 

サッカー観戦に行くよりも、全然便利な会場です。

 

(藤枝駅から歩いて、5分程度でしょうか。)

 

また1度バスケットボールも、見に行ってみたいと思っていたので是非お願いしたいものです。

 

そう言えば以前、バスケットの試合のチケットについて調べた事がありました。

 

そして第一印象で、わっ高と。

 

思っていたよりも、かなりチケット代金は高いんですね。

 

これを見て、チケットを購入してまでは行けないなと思っていた私です。

 

さてさて、無事チケットをゲットする事はできるのでしょうか?

 

 

後日保険屋さんが家に来てくれ、早い者勝ちだったので代理で申し込んでくれたとの事でした。

 

またその時既に日曜日はいっぱいだったそうで、土曜日の観戦になるようです。

 

抽選では無いので、これで観戦に行く事は決定です。

 

土曜日の17時からだけど、何時頃行けば良いのだろうか。

 

2階自由席と言う事だし、あまり遅いと2人並んで観戦できないかも?

 

また夕飯はどうしようか?

 

会場では生ビールとか、あるのだろうか?

 

初バスケットボールの観戦で、今からとても楽しみな私でした。

 

 

またベルテックスグッズは持っていないけど、エスパルス×ベルテックスコラボタオルがあるのでそれでも持って行こうかなと思っています。

 

 

このタオル、エスパルスの試合時に配った物です。

 

上は多分昨シーズン、そして下は今シーズン。

 

デザインが違う事は、どこかのタイミングで気がついていた私。

 

でも今回並べて写真を撮り、大きさも微妙に違ううんだなと気がついたしだいです。

 

 

 

 その後静岡新聞でも、この2試合のペア招待券が当たる記事がありました。

 

ベルテックスのラインを友達登録して、しばらく経ってから応募案内が来ました。

 

私は友達登録して、日曜日の試合に応募しました。

 

もし当選すれば、2日連チャンで観戦にいける事となります。

 

ただこちはのチケットは、券種が何かは分かりません。