先日、藤枝MYFCの来シーズンのユニフォームが発表されました。

 

今シーズンと同じく、紫色のユニフォームです。

 

2024シーズン ユニフォームデザイン及びサプライヤー決定のお知らせ | 藤枝MYFC

 

 

デザインは、かっこ良いと思うんだけど。

 

何で紫なんだと。

 

やっぱり藤枝なんだから、藤色がよいんですけど。

 

藤枝東みたいにね。

 

また藤枝市役所サッカー部も確か、藤色のユニだったような気が。

 

 

少し色が濃いけど、藤色ですよね?

 

以前はMYFCのユニフォームも、藤色だった事がありました。

 

でもここ数シーズンは、ずっと紫です。

 

藤枝ですよ、藤枝。

 

当然藤色でしょ、と思う私でした。

 

さていつになったら藤色のユニフォームで戦う、藤枝MYFCの雄志が見れるのでしょうか?

 

 

私が持っている、藤色ユニの写真も貼っておきますね。

 

 

 

こんな感じで現在のgolでは無く、Razzoliのユニフォームでした。