今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、明星食品さんのロカボNOODLES おいしさプラス(濃厚鶏白湯)x12個セットをお得に購入する事ができました。

 

参考価格2832円(税別)の所を、送料関係費である1520円(税別)だけでの購入です。

 

 

私はそもそも、根っからの麺類好き。

 

このカップ麺を見つけた時も、迷う事無く即購入手続きをしていました。

 

 

私は良くわからないのですが、このカップ麺は身体の事を考えて作られた商品のようです。

 

だからと言って普通のカップ麺と変わりなく、美味しく仕上がっている商品です。

 

 

実際に食べてみると麺自体を始め、肉のようなプロテインキューブ。

 

とても美味しく、いただきました。

 

普段普通のカップ麺も食べている私が感じる違いは、ちょっとだけ薄味なのかなと思う程度。

 

充分に美味しいし身体にも良い、断然これらのカップ麺の方が良いですよね。

 

濃厚鶏白湯意外にも、こってり醤油・ピリ辛酸辣湯味もあるようです。

 

他の味も食べてみたいなと思った、私でした。

 

 

ちなみに職場にも何個か持って行ってあり、いつでも食べる事ができます。