始まりはいつからかは?ですが、先週の月曜日である18日までキャンペーンを行なっていた商品。

 

それはセブンイレブンで、その商品を購入すると19日から使えるクーポンがもらえました。

 

購入する商品は、サントリーの伊右衛門 京都レモネードと言う商品でした。

 

 

そしてもらえる商品は、サントリーの伊右衛門。

 

私はとりあえず1回、京都レモネードを購入してみました。

 

するとこの商品、すっごく美味しいではありませんか。

 

その後2回購入で、計3本の購入でした。

 

火曜日の朝仕事に行きがけに、レシートに付いていたクーポンで伊右衛門3本もゲット。

 

レジのスタッフさんに、京都レモネードはとても美味しかったと話すと。

 

購入した方は皆さん思ったようで、たくさん売れたと言ってました。

 

久しぶりに、ヒットだった商品です。

 

でもこの商品、伊右衛門 京都レモネードとあります。

 

全然お茶っぽくは無いけど、どんな飲料なのでしょうか?

 

ペットボトルのパッケージを読むと、丸ごと搾った檸檬と蜂蜜。

 

そこに隠し味として緑茶を加え、すっきり心地よい後味に仕上げたとあります。

 

皆さんも機会があったら、是非1度飲んでみる事をお勧めします。

 

私もまた買いたいなと思う、商品でした。