今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、大塚製薬さんのリポビタンDスーパー×9本をお得に購入する事ができました。

 

参考価格2475円(税込)の所を、送料関係費である1320円(税込)での購入です。

 

リポビタンDスーパー×9本

私は定期的にこのようなドリンクを飲んでいる訳では無いけど、疲れている時や体調がすぐれない時などに飲むようにしています。

 

そして今回この商品を見て、買っておこうと即購入しました。

 

少し前の話ですが、年末に行っていたアルバイト。

 

とてもハードで、朝早くから休みも無くて。

 

この時は、毎日のように飲んでいました。

 

 

さてこのリポビタンDスーパー、タウリン2000mg配合との事です。

 

そして実際に飲んでみると、確かに飲みやすい味でした。

 

薬っぽくて飲みにくいドリンクもある中、このリポビタンDスーパーなら飲み続けられると思いました。

 

これからは暑くなり、夏バテ等になりがちです。

 

そんな予防にも良いのかなと。

 

1日1本飲んで、暑い夏を乗り切りたいと思っている私でした。