今朝の記事でも書いたように、今週末の甲府対清水の試合のチケット。

 

 

10時からの発売開始ちょっと前にトイレに行き、無事バック自由席のチケットを購入する事ができました。

 

 

トイレでは大便をする訳でも無いのに、便器に座り手続きをしました。

 

まあ時間にして、ほんの3分程度だったから特に怪しまれる事も無く良かったです。

 

今現在Jリーグチケットで販売状況を確認すると、ホーム自由席以外は完売しているようです。

 

と言う事は、アウェイサポが購入出来るチケットはもう無いです。

 

これを見ても、仕事中だったけど購入して良かったなと思っている私でした。

 

さあ後は、勝ち点3を持って帰るだけです。

 

 

頑張れ、清水エスパルス。