今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、b-exさんのティントバー カラートリートメント <ネイビー>をお得に購入する事ができました。

 

参考価格税別1800円の所を、送料関係費である税別900円での購入です。

 

 

私のヘアカラー歴は?、サーフィンにがっつりはまっていた頃。

 

当時は何もしなくても潮焼けで、髪色は茶髪気味に。

 

そしてドラッグストアなどで購入した、ヘアカラーで染めたり。

 

もう何年も染めずに、逆に白髪も目立ち始めています。

 

今回この商品を見かけた時、たまには良いかなと思い購入しました。

 

今回のこの商品は、ネイビーとあります。

 

どんな髪色になるのか、楽しみでした。

 

商品が届き、早速試してみました。

 

まずは普通にシャンプーを。

 

バスタオルで水気を取り、その状態の髪に商品を塗ります。

 

クリーム状の中身は、手に取ると確かに青色です。

 

髪全体になじませて、コームでとかすようですが・・・

 

私は指でまんべんなくのばして、良しとしました。

 

その後5~10分程度放置しておくので、湯船につかったり身体を洗って時間調整。

 

適当にもう良いかな?くらいで、色水が出なくなるまで流して終了。

 

私の場合は1回ではさほどでしたが、2回目でもろ青色ヘアに。

 

家族を始め、バイト先でも髪色の事は言われました。

 

とりあえずトリートメントなので、髪が傷む事はありません。

 

またベリーフローラルの香りがしばらく続き、気分が良かったです。

 

1回で使う量にもよるとは思うし、使う頻度にもよるけど1ヶ月くらいは楽しめるのでは無いでしょうか?

 

 

また同シリーズには、ピンクとグレーもあるようです。

 

違う色にも興味があるので、機会があれば試してみたいと思った私でした。