シーブリーズ スムースハンドジェラート/デオ&ウォーター | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、ファイントゥデイ資生堂さんのシーブリーズ スムースハンドジェラート/デオ&ウォーターをお得に購入する事ができました。

 

送料関係費である、税込み1023円での購入です。

 

 

写真左の緑色のが、シーブリーズ デオ&ウォーターB(シャイニーベルガモット)です。

 

 

つけた瞬間、すーっと爽快リフレッシュ!
汗とニオイをおさえ、キモチの切り替えにオススメ。
爽快成分(ℓ-メントール)配合の制汗デオドラントウォーター!

とのキャッチコピーの製品です。

 

 

スポーツの後などにも良いので、夏場の汗をかきやすい時期には特にお勧めです。

 

ちなみに私は仕事中に、使用しました。

 

またこの商品とは別に9種類の香りもある為、色々と選べる所もありがたいですね。

 

 

そして右側の2個は同じ商品の、香り違いです。

 

ピンク色の方は、気分転換したいときにさっぱり爽やかなピンクグレープフルーツの香りです。

 

 

そして1番右の青色のは、リラックスモードでいくならみずみずしく香る
ボタニカルスイートの香りです。

 

 

どちらも気になる手アセ・スマホ指跡までケアできる商品のようで、ひやサラ新感覚のハンドクリームです。

 

こちらもその時の気分で香りを使い分ける事ができて、重宝します。

 

 

昨年のまだまだ暑い時期に少し使っただけで、本格的には今年の春以降くらいからになると思います。

 

1番興味があるのは、デオ&ウォーターの違う香りです。

 

全10種類あるので、無くなってしまったら違う香りを買いたいと思います。

 

今からとても楽しみな、私でした。