今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、ソーシャルテックさんのクリアネオパールボディソープをお得に購入する事ができました。

 

実売価格3222円の所を、送料関係費である920円での購入です。

 

 

この商品は基本的に女性用のようなので、私はお試しで使ってみて後は嫁が使用しました。

(ただ嫁からの感想は無し・・・  何だかなー。)

 

この商品の特徴として、

 

キメ細かいシルクのような泡感を実現するボディソープです。

 

人気のエチケット成分で菌の温床となる古い角質や汚れをきれいに洗い流します。

 

うなじやワキ、デリケートゾーンまでこれ1本で、気になるお悩み解決!

 

これからの季節に向けて、ぜひお試しください。

 

とあります。

 

大分暖かい日もある最近、丁度良い商品だと思います。

 

 

私は普段は、男性用のボディーソープを使用しています。

 

そんな商品と比べると、キメ細かいシルクのような泡感を実現するボディソープと言う所は実感しました。

 

嫁も文句を言わずに使っていたので、気にいってたのではと思います。

 

 

これから更に気温も高くなってくる時期ですので、この商品のありがたみが高まります。