今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、資生堂ジャパンさんの

 

エージーデオ24 パウダースプレー/エージー24 クリアシャワー

 

シートセットをお得に購入する事ができました。

 

送料関係費である、920円での購入です。

 

商品は、パウダースプレー

 

 

 

この2種類。

 

そしてクリアシャワーシート

 

 

以上のセットです。

 

 

私は年齢的にも加齢臭、汗臭が気になり始めていたので、今回の

 

商品を見た時は即購入していました。

 

 

今まではシートタイプは使った事があったけど、スプレータイプは

 

どうなのだろうと興味がありました。

 

 

ただ家を出る前の朝、パウダースプレーを。

 

昼休みなどに、シートタイプで拭いてTシャツの着替え。

 

でも瞬殺で汗だくになるので、ちょっとやそっとでは・・・・

 

ちょくちょくスプレーをしなけでばだめなのかな?、と思ったしだい

 

です。

 

またスプレーする頻度によって、1缶が持つ日数等も変わってくる

 

と思います。

 

 

中々割高な感じもします。

 

そして思いの他、効果が出ないのかなと。

 

 

もっと強力な商品を心待ちにする、私でした。