4月17日(日) 9時頃の波情報 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

天気:晴れ
 
風:強い東風
 
ポイント:吉田
 
サイズ:ひざ~もも
 
イメージ 1
 
今日は朝早い時間帯は風も弱く西よりだったようですが、いつもより出足が早かった私が板等を
 
準備している頃にはすでに東風が吹いていました。
 
これでは今一だと思いながら、吉田に行ってみました。
 
ポイントに着き波を見ると、愕然としました。
 
あまりにも面が悪く、思ったよりサイズもありません。
 
イメージ 2
 
入水者は少なくて良いのですが、結局ノーサーフです。
 
本当はこのようなコンディションでも入水しないと、うまくはならないのですが・・・・・
 
波があるだけにちょっと残念ではありますが、仕方ありません。
 
もう少しでGWもやってきます。
 
どのように休みなのかは?ですが、今から楽しみではあります。
 
イメージ 3