やっと忘年会? 新年会。 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

昨年の12月は仕事が忙しく休みがほとんど無かったのは、先日書いたと思います。
 
そんな訳でいつもやる仲間内の忘年会が延びに延びていました。
 
いつも幹事をやる私がこんな状態なので、当然ではありますが。
 
そしてやっと今度の日曜日(9日)に、新年会を行う事になりました。
 
私の仕事は休みでないと帰る時間が不定期で、早退等も現場仕事の為できません。
 
そんな訳で普通なら休み前(土曜日など)に行いたいのですが、行けても9時頃か?
 
それではお酒が好きな私は我慢できません。
 
そんなこんなで、今週末は日、月と連休なので、休みの1日目と決まりました。
 
まあ、幹事でもあるし他の人には合わせてもらいました。(年末から確認はしましたが。)
 
これでやっと皆でお酒が飲めそうです。
 
明日から仕事ですが、3日間の辛抱です。
 
久しぶりなので、盛り上がってきたいと思います。