9月25日(土)11時頃の波情報 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

天気:晴れ
 
風:南~南西
 
サイズ:むね~あたま
 
ポイント:静波旧堤防横
 
 
台風が通過しサイズが上がった静波方面。
 
朝のうちは面もまだ整っていないようでした。
 
私が海に行った9時頃も決して良くはありません。
 
それでも入水してみました。
 
波は大きいのですがセットが入らなければゲッティングはさほど大変ではありません。
 
しかし波は本当に良くありません。
 
潮が引いてきているのにバックウォッシュもはいり、ぼよんぼよんしています。
 
また風も悪く段々悪くなっていきます。
 
皆そうでしたがサイズこそ大きいけど、あまり乗れないコンディションでした。
 
あまりのつまらなさに早々に終了です。
 
午後にかけ一段とサイズが上がったようなので、今日もまだある程度のサイズが残っているのでは?
 
波が大きくて良い時は中々あたらない物です。