天気:晴れ
 
風:強い西~南西
 
ポイント:静波
 
さいず:すね~ひざ
 
 
今日はちょっとした用事で榛原まで行ったので、ついでに静波をチェックしてみました。
 
ロングでも厳しいー。
 
新堤防の所で水浴び感覚で入水している人が数名いましたが、無駄でしょう。
 
明日は祝日で休みの方も多いかと思いますが、どうでしょうかね?
 
帰り道サーフショップに立ち寄ると、メーカーの人らしき方がおりました。
 
しばらくして帰ろうとすると、ショップの社長がケコアと写真撮らなくて良いのかと聞いてきました。
 
そうですメーカーの人と一緒にいたのは、今年度のロングのグランドチャンピオンであるケコア・
 
ウエムラさんでした。
 
私も名前は良く聞いて知っていますが実際に見たのは(会ったのは)初めてで、何か人懐っこいような
 
感じのアンちゃんがいるなくらいに思っていました。
 
とりあえずカメラが無いので携帯で写真を撮らせていただきました。
 
イメージ 1
 
店内で撮ったらやたらピンボケ気味。
 
と言う事で、店の外でもう1枚。
 
イメージ 2
 
これまたうまく写っていませんが・・・・・
 
とりあえず、とても良い人のようでした。
 
私的には、ある程度波があるとき近くで一緒にサーフィンできるほうが何倍も嬉しいです。
 
またそのような機会があればな~・・・・