9月12日(日) 8時30分頃の波情報 | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

天気:晴れ
 
風:弱い南西→西
 
サイズ:ひざ~もも
 
ポイント:片浜
 
イメージ 1
 
今日は家を出る前から少し風が吹いていて、あまり良くないだろうと思いながら海に行きました。
 
静波に着くと釣りをする人達で海岸はびっしり、しかも肝心の波もかなりしょぼめ。
 
しかたないので片浜に行ってみました。
 
片浜は若干ではあるけど静波よりましで、また入水者も少なめだったので急いで着替え
 
入水しました。
 
イメージ 2
 
波は先日までのダンパーと違い、ロングなら充分に楽しめる波でした。
 
ショートだと最初はテイクオフ程度でしたが、時間がたつにつれて少しは走れる波もあるようでした。
 
(乗っている人の技術の差もあると思いますが・・・・・)
 
今日は本当に楽しめたラウンドでした。
 
上がった時は面もやや寄れてきていましたが、ロングならまだ出来ると思います。
 
イメージ 3