天気:晴れ
 
風:ほぼ無風
 
ポイント:片浜
 
サイズ:もも~こしちょい
 
イメージ 1
 
今日も朝から暑くなっている、静波方面。
 
潮が大潮の上げになってくるコンディション、どうしようかと思いましたが・・・・
 
吉田はパスして、静波に行ってみました。
 
面はつるつる。しかし今ひとつな感じ。
 
そのまま片浜へ。こちらも面つる。サイズも静波より若干大きめ。
 
そんな感じで片浜に入水しました。
 
しかし肝心の波質は、あつくて割れずらくやっと乗れる所では、どダンパー。
 
また、バックウォッシュも入り、ぼよぼよしています。
 
全然楽しくありません。
 
1番まともで、テイクオフして1~2回あおれてコースター。(ロングです。)
 
今日の良かった所は、上がる頃になっても入水者がすくなく全然問題なかった事くらいだけです。
 
それにしても内海は地形が悪いようです。
 
御前崎方面に行けば、そこそこ楽しめるようですが・・・・
 
明日は日曜日なので、人はかなり増えるんだろうな。
 
さて、どうしようかな。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
今日の写真は1,2枚目が入水前の5時過ぎに撮った物、3枚目は入水後の7時前に撮った物です。