今日、仕事から家に帰ってくると、

またまたビールが届いています。(350mlが1ケースです。)

今回も買った覚えはないし・・・・

しかも今回のビールは、私が1番好きなアサヒスーパードライではありませんか。

どこから来た物なのか荷札を見てみると、

送り主は、アサヒビール。(正確にはアサヒビールキャンペーン事務局)

よくよく読んで見ると、アサヒビールのホームページ上にあるアンケートで

毎週アンケートと言うコーナーがあり、そのアンケートでの当選だったのです。

このアンケート、毎週水曜日にアップされ簡単なアンケートに答えるだけと簡単な物。

以前にも、このアンケートでスーパードライのジョッキが当選した事があります。

それにしても今年は、この1週間で350mlを2ケースゲットしました。

何だか怖いような気がします。

しかし今年は始まったばかりで先は長いけど、色んな物が当選するとうれしいと思います。