こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。



ランチで近くまで来たので、1度は見に行きたかった

大仏様

も見てきました。


近くで見るとやはり迫力あります✨
私たちの前にヒンズー教の方達がお祈りしてて、初めて生で見ることもできました。
この歳になってもまだまだ初めての事だらけで勉強になりますね。


その後、周辺にある神社さんやお寺さんで御朱印巡りもしてきました。


今回の御朱印です✨


写真はあえてぼかしておりますm(*_ _)m


神社さん




神社さん



お寺さん



お寺さん

お寺さん



5箇所ともきちんとお参りさせていただき、マイナスイオンも感じ癒されました。
新緑の緑にも癒されましたが、蚊が居て沢山刺されました(笑)
もう虫除けスプレー必須ですね

今回もなるべく歩かなくて済むルートを考えてくれたり、わざわざ近くで降ろしてくれたお友達に本当に感謝です🙇‍♀️