こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。



先日は大好きなお友達との集まりでした。

お友達の1人がVADの講習を受けてくれてるので安心して出かけられます😌



カンパ~イ🍻
私はジンジャーエールで乾杯です。

御朱印巡りも一緒にしてるお友達で2週間前に集まったばかりなのに話が尽きない。
笑いあり、涙ありのあっという間の楽しいひと時でした✨


最後に友達からのサプライズ
birthdayケーキまで用意してくれました🎂
近年なかなかお店でお祝いしてもらえてなかったのでまさかのサプライズにウルウル🥺
それ以上に友達がウルウル(笑)


お友達たちからプレゼントもいただきました🎁

写真はあえてぼかしておりますm(*_ _)m

神社さん



最近話してて欲しかった御朱印をお友達がもらってきてくれました。実物で見ると素敵です✨

タンブラーは名前り入り、今年の誕生日の日付け入りでした。タンブラーもう1つ欲しいなと思ってたので嬉しい♪


いつも会う度
「本当に沢山歩けるようになったね~
「ホント元気になったね~」
と言ってくれるので、次会う時まで元気でいなきゃなといつも励まされてます。

いつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚