こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。


どうしても今月中に欲しかった御朱印。

近くまで用事で来てたので、寄らせていただきました。


写真はあえてぼかしておりますm(*_ _)m

神社さん

お誕生日の月にいただける御朱印です。
先月デビューした時に
「来月はこれにする」と決めてました。

この御朱印だけにしようと決めて来たのに、自分の大好きな物のイラストが描かれてる御朱印が⋯





ペンギンとチューリップの御朱印です。
宮司さんに伺うと、来月にはないと言われ少し悩みましたがいただいちゃいました。


今日は一緒に来れなかった御朱印の先輩のお友達にも書き置きの御朱印をいただきてきました。




お1人の友達が苺が好きなので迷わずこの2つにしました。

本当はオソロで3つって思いましたが、最近使いすぎてるな〜と思い我慢しました。

来年も苺の御朱印がある事を期待してます🎶
 

こちらの神社さんの御朱印はどれも可愛くて見てるだけでも癒されますが境内には満開のツツジと可愛いうさぎちゃんが⋯






来月も元気で参拝できると良いなぁ😉