こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。


先日いただきた切り絵の御朱印。

友達は貼ったり、貼らずにそのまま保管してました。

私も貼ろうかな~と思い糊まで用意しましたが、なんせ不器用な私は綺麗に貼る自信がなく😅


写真はあえてぼかしておりますm(*_ _)m

先日頂いた切り絵の御朱印

神社さん

何か上手に貼ったりする方法はないか探してみました。


ありました✨
見開きの御朱印帳。
何種類かありどれも素敵で悩んでしまいました。
ポケットが25枚付いてます。


中紙が付いてなかったため、百均で買って入れてみました✨

切り絵の御朱印もっと集めたいなと思います。