こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。


御朱印巡りを沢山してきました。

今回の御朱印です✨


写真はあえてぼかしておりますm(*_ _)m

神社さん

神社さん

神社さん

神社さん


神社さん


お寺さん


置いてあればいただきたいなと思ってた御朱印⋯
神社さん
こちらは切り絵の御朱印
切り絵の御朱印も憧れてたので即決定‼️
見開きでとても素敵です。

7箇所中6箇所は書き置きでしたがどれも素敵な御朱印です。
何種類も御朱印がを置いてある所が多く、行く度に悩んでしまいました。

7箇所ともきちんとお参りさせていただき、マイナスイオンも感じ癒されました。
最近〇〇期のせいか、いつも以上にずっとイライラしていたので少しは心が洗われたかしら?

今回もなるべく歩かなくて済むルートを考えてくれたお友達に本当に感謝です🙇‍♀️