こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。


3月なのに寒いですねー🥶
太っても寒がり冷え性は変わりません(笑)
早く春にならないかなー🌸🌸🌸


近々、人が多そうな所に出かける予定をしてます。
VAD患者にとって人混みは大敵。
ドライブラインが引っかかったり、VADにぶつかられたりしないよう気をつけなければなりません。

皆さんどんな感じで対策されてるかググッて、私も真似させていただきました。
じゃ~ん
VADプレート
作っててみました。
A6サイズくらいです。
両面印刷してあります。

かなり恥ずかしいけど何かあっても困るので当日VAD人間とアピールしてきます(笑)
ドライブライン側に介助者にしっかり居てもらい、間も通れないように対策します。