こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。



通る度食べたくなってた、天然のたい焼き🐟 ࿐ ⋆* 🫧
いつも閉店してて断念してましたが、やっと買いに行けました。

何年ぶり?3年位ぶりです(笑)


閉店間際だったので店内で食べるのを諦めて、テイクアウト購入しました。


1枚1枚焼く天然たい焼きでたい焼きのサイズは他店より一回り小さめ。

たい焼きのは甘さ控えめで皮は薄くパリ、モチっと新食感です。



中身の餡子は甘さが豆の味がわかる程度に控えめ。

尻尾の先まで餡子がギッシリ入ってます✨


他のたい焼きと違って

時間が経つとたい焼きの表面は柔らかくなり、モチっとした感じになります。


冷めても美味しいので、1個は冷たいまま、もう1 個は温めて食べました。

1個120円に値上がりしてますが、美味しく頂きました😋


次こそは焼きたてを店内で食べたいです🤤


甘い物を全く食べなかった私ですが、アルコールが飲めなくなってからはスナック菓子より甘いお菓を食べるようになりました😋


今では疲れたら甘い物ーって感じになってます(笑)

おかげで見苦しい体型になってるので少し痩せないといけないですね💦