こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます。


昨年12月に放送された「FNS歌謡祭2023」にてGACKTさん×TUBEさんが初披露された曲。


愛犬を亡くしてペットレスになってた私は聴きながら号泣でした😭

「人との別れ」について想うところが一致し音楽として表現しようと意気投合し実現したこの歌は私を含め沢山の方の心に刺さり反響がありました。

聞いたあと、何度も何度も鬼リピしました。
歌詞も曲もとっても素敵すぎっ✨

本日、先行配信があり早速鬼リピしております🎶



配信

https://tube.lnk.to/8B81bE


先行配信に喜んでチェックした時、私が契約しているRakuten Musicがなくガッカリしていましたしたがありましたっε-(´∀`;)ホッ
 

限定版のジャケ写もとても素敵。
友達に教えてもらったAmazonの『メガジャケ』を飾ろうと百均でフレームも購入済みです ʓ ꩢ 


この曲、もし自分が旅立つ時にかけて欲しいと伝えているくらい。(相方さんは覚えてないと思うけど💦)


あーもうすぐ始まるツアーで生で聴きたかったです(ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ)グスン