大変ご無沙汰しております。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます😌


姫🐶とお別れをしてからペットレスになっておりました😖

 体調はそれなにり安定しております😌




先日、大好きなGACKTさん主演の
翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~
を観て来ました🎥
このポスターは各映画館に大きく貼られていて、その地域の皆様に向けて愛のメッセージが書いてあります。
これを観るだけでもテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎                
映画の内容はとにかく面白い✨
前作よりキャストも豪華で見所沢山でした✨
舞台挨拶などでGACKTさんが言ってたパクリ疑惑探しや滋賀県出身の知人に滋賀情報を聞いていたので滋賀探しをしながら笑いを堪えながらあっという間の映画鑑賞でした✨

もちろん、ちゃんとVAD事も気にかけてます。
気にかけるよりアラーム鳴りませんように·····の気持ちの方が強かったです(笑)


スタンプラリーもしてきました✨



公開中にもう一度観に行きたいです🎥