こんばんは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます😌



15年以上買ってたシャワーヘッド。

そろそろ買い替えたいなーと思いはや数年…

やっとその時が来ました✨


大好きなGACKTさんプロデュースのシャワーヘッド

ミラブルリボーン 

の先行販売を購入してみました✨



ミラブルリボーン

シャワーヘッドとミラセルスティック1本
のセットです🚿

先行販売には、もう1本ミラセルスティック(5,487円)がプレゼントされます✨
ミラセルスティックは2種類から選べました。

ミラセルスティック詳細

ミラセルスティック ビューティー

01 化粧水を使う量が減った浴びるだけでもちもちぷるぷる肌へ

02 こすり洗いを減らす超微細気泡で全身美肌へ

03 肌に優しいシャワー忙しい毎日には、バスタイムを快適に



ミラセルスティック ビューティー

01 髪のコシが良くなった

02 頭皮マッサージがシャワーでできる超微細気泡で頭皮の皮脂汚れを、綺麗にケア

03 頭皮に優しい2段階で調整でお好みの水量に調整頭皮を優しく水流でマッサージする

九州再生医療細胞培養センター×株式会社サイエンスの共同開発

ミラブルシリーズからの新提案!

浴びるスキンケア&ヘアケア!

先進医療で用いられる美容成分である、ヒト幹細胞培養液から贅沢に抽出した、ヒト幹細胞上清液を使用。



ミラブルを販売している

株式会社サイエンスさんや取扱店ではまだミラブルリボーンは販売されてないみたいです。

https://i-feel-science.com/


株式会社サイエンスさんに問い合わせミラブルリボーンは12月中に販売予定ですと聞いていたのですが、支払いの関係上で年明けに購入した私もまだ先行で購入することができラッキーでした✌️



当初はいつも色々購入する楽天さんで購入しようと考えてましたが、株式会社サイエンスさんのホームページに 


と記載されてたので、株式会社サイエンスさんのホームページでの購入しました。
皆様も注意してくださいm(_ _)m

取扱店さんで少しでも安く買いたいなーと思いましたが、待ちきれなかったのが本音です(笑)