こんばんは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます😌


午前中、父と妹の墓参りをし、

24日に旅立った友達を弔問してきました。


皆でお供えのお花も買って持っていきました。


友達のお父様に友達の最期の様子をお聞きし、自宅で療養&亡くなったことを聞きました。

眠るように旅立ったみたいでした。
相当痛かったらしくモルヒネも使用してたみたいです。

まだ、40代。
凄い悔しかっただろうなー
死にたくなかったんだろうなー

早すぎる😖早すぎるよー😖😖😖
親御さんの姿を見ると胸ががはち切れそうでした💦


私は生きられる選択肢があるだけ幸せだよね
頑張って生きなきゃ…だね。  

改めてS君のご冥福をお祈りいたします🌈