こんばんは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます😌



12月24日、街はクリスマスモードで盛り上がってる中、仲良くしていた男友達が旅立ちました。

ステージ4の癌で3年ほど頑張っていましたが帰らぬ人となってしまいました。

本人の希望で家族葬を終えたらしいです。


「俺はだめだで、〇〇ちゃん(私)は長生きしてな」

と闘病中で辛いのにも変わらず励ましてくれた友達。


VAD植え込む前はよく電話したり会ったり、遊んだり…


もう一度会いたかったなー。

会っていつものようにバカ話したかったなー。


近々、弔問してありがとうと伝えてきたいと思います。



S君のご冥福をお祈りいたします