こんにちは。にこにこです☺︎

いつも読んで頂きありがとうございます😌



久々に趣味をやりました。

趣味のひとつ

ハーバリウムです✨


プリザーブドフラワーのアレンジをたまに習っていたのですがなかなか習いに行けずだったので購入して家でやっていました。ハーバリウムにも興味持ち3年ほど前から作ったりしてます。


実は私超不器用なんです😅相方にも言われるくらい😂

けど下手なりに結構物作り好きなんです。

指先のリハビリも兼ねてますが(笑)


今回の作品⬇️


ハーバリウムディスペンサーボトルです。

シールは別で注文して貼りました。


ハーバリウム部分がある分、存在感あるサイズです(笑)

1Lのペットボトルと同じくらい。

自宅と職場用に4個作りましたが3個は失敗しちゃって下手なので写真はこの作品だけです(笑)

終わった後、肩が凝ったのでエクサガンパイパーを

心も体も癒されました🌸🌸🌸