KU KIA'I MAUNA

クー キアイ マウナ

 

 

とは、

 

・山を守るために立ち上がれ

 

・山を守る人

 

 

と言う意味だそうです。

 

 

 

この太陽と雲が描いた三角形を見て

美ゆきさんはこのように話してくれました。

 

 

 

マウナケアを守るとき、こうやって手で三角形をつくって、

 

クー キアイ マウナ、アロハ アイナ

 

って言いながらみんなやったの。

 

 

 

クーって言うのは神の名前、キアイが守る、マウナが山。

 

アイナは大地。

 

アロハ アイナは、ハワイの土地を愛し、敬意を表す言葉。

 

 

 

 

 

インターネットを探してみたら、ゆうすけさんという方のブログに写真が貼ってありました。

 
 
↓これです。

 

 

 

ハワイから帰ったあと

この写真と同じものを

美ゆきさんが見せてくれて。

 

 

 

 

そしてまたこの写真を見返したなら

こういうことってあるんだなと思うわけです。

 

 

 

 

 

最近、チャネリングのお客様のほうで、

6次元のお話を

お伝えさせていただくことがありました。

 

 

 

 

6次元の特徴を

さっぱり簡潔にひとつ挙げると

 

 

「天候が見方する」というのも、

無意識に6次元の力を使えている人の特徴です。

 

 

もっと進むと「病気を治す」という力を使える人になります。

 

 

 

6次元とはなにか?については長くなりますのでまたの機会に。

 

 

氣になる方は、眠っている6次元意識を起こしますので、わたくしのセッション受けられてみてください。

 

 

 

 

ほんで、美ゆきさんは昨年、

「宇宙そのものになる」という

覚醒的知覚体験をしてて。

 

 

 

美ゆきさんの言葉での説明は

思い返して

 

 

 

「とにかくだから、なんていうかもう、宇宙そのものになっちゃったの。」

 

 

そんなかんじだったと思います。ニコニコ

 

 

 

私も私で、それがどういうことなのかっていうのは、

 

 

 

やはりチャネリングによって、

その感じ・感覚・映像を

受け取ったわけです。

 

 

 

ですから、わたくしも言葉上は

 

 

 

「あー、あー、そうだったんですかー。

わーすごい...(映像見えてる)

 

 

 

ていう調子でしたね。よだれ

 

 

 

 

こういうのは絵や動画だと表しやすいですよね。

 

 

 

私のお仕事のひとつで

動画編集をさせていただくのもあります。

 

 

 

動画編集も

絵を描くときの想像力と似ていて

 

 

考えてみると

チャネリングにもとても近いのですよね。

 

 

文章を映像化する時に

どこかから情報を受け取っているわけです。

 

 

 

 

 

 

美ゆきさんに戻りまして

美ゆきさんは通常で6次元の力を使えてる

わけなんですけれど

 

 

その前のチャネスクの時からそもそも

 

美ゆきさんは大地に愛されている、とか

 

晴れ女だ、とか

 

 

そういうの聞いてたし、一緒にいる時に体験したこともあったので不思議さはありませんでした。

 

 

 

とにかくどうにも晴れます。ついこの間、八ヶ岳へ行かれた時もオーダーをして雨を止めていました。そんな話を聞くたびに慣れていきます。

 

 

 

 

ですから、ハワイ島で朝のお祈りを終えたら雲と太陽で三角ができたっていうのも、

 

 

ごく自然な展開として目に映っていてですね

 

自然だから驚きもなく見ていたと言う感じだったんですね。

 

 

 

 

 

 

KE RE DO MO

け  れ  ど  も

 

 

 

 

帰って来てこの写真見たらさ...

 

 

 

 

すごくない?煽り

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島のMAKOAだから

 

 

体験できたと思います。

 

 

 

 

 

美ゆきさんの言ったとおり

 

そこには、大地があった。

 

 

 

 

人工物で遮られることのない世界で

 

地球と直に話せた

 

 

 

 

のんちゃんには絶対に必要

 

 

ガイドが私に頼んで来てる

 

 

今こそって

 

 

 

何度もくりかえし

 

 

私が拒んでも怯まずに

 

 

伝えてくれました。

 

 

 

圧があるわけでもなく

 

 

 

ただ自然に

 

 

 

淡々と

 

 

水が流れるように

 

 

風に草木が揺れるように

 

 

山があるように

 

 

月星太陽の光のように

 

 

 

 

私は本当にこんな世界が好きなんだと

 

 

地球の豊かさ、あたたかさに包まれて眠る

 

 

 

そんな暮らしを3日間して

 

 

そんな毎日を夢見る

 

 

 

 

 

なぜそれを求めるのか?

 

 

 

私は自分の力を使いたい

 

 

 

その力は、地球と繋がっていてこそ使える

 

 

 

 

 

 

 

それを知らされ

 

 

それを知ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションは、こんな感じの人があっています。

 

 

✅ ハイヤーセルフからのメッセージを聞いてみたい。

 

✅ 怖いのは嫌です。元氣になれるメッセージをください。

 

✅ 怖くてもいいです。魂の成長のためのメッセージをください。

 

✅ 体調が悪いのでなんとかしたい

 

✅ メンタルがつらいのでなんとかしたい

 

✅ 癒されたい

 

✅ 悩みを乗り越えたい

 

✅ ヒントがほしい

 

✅ 不安や恐怖を手放したい

 

✅ エゴを手放したい

 

✅ 地球の次元上昇を助けるために、自分にできることを知りたい

 

✅ 大天使ミカエルからのメッセージを聞いてみたい

 

✅ 創造主のエネルギーを受けとりたい

 

 

 

 

一応、昔ならったけいこ・ヴァールハイトさんのガイドさんからのメッセージでは、お墨付きをいただいております。

 

 

 

詐欺まがいと思うか、これぞ水瓶座の時代と思うか。

 

 

信じるか、信じないかは、あなた次第です。これも立派な法則です。

 

 

信じる信じないによって見える世界は異なってくるからです。

 

 

 

お申し込みはこちらをクリックしてくださいニコニコ

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

よだれ