12月28日の朝、しめ縄を飾りましたよ〜❣️

しめ縄はチャネスク同期のyumihijiさんが

旦那さんと一緒に手作りされたものです❣️

yumihijiさんのこのブログを読んで

すぐ連絡しましたっ🤣

そしたら分けてくださったのです❣️

本当に嬉しくて

テンションむちゃくちゃ

上がりましたーっ😆💖

yumihijiさん、本当にありがとうございました❣️

来年、しめ縄手作りワークショップを

開催してくださるのを

今から楽しみにしておるわてですっ😆❣️

玄関にかける前の写真です😊
レモングラスの香りがとても良いです❣️


そして、しめ縄をセットしたあと、

いそいそと富士見ヶ丘へ出かけました❣️

午前中は畠山よう子ちゃんと打合せ❣️

モリモリ盛り上がりながら

お昼まで揉む錬る笑う。

そしてランチへ。


星みかさんが、Credoさんのサロンで

マナヒーリングのモニターセッションを開催され

それを受けに来られた月齢28.9様

お声がけさせていただいた高橋漓衣ちゃん

チャネスク同期の畠山よう子ちゃん

朝からトップギアのまま、キラキラ🌟ランチ😆❣️




この写真を撮ってもらうとき

こそっとしれっと

店員さんに位置も指定したのだけど

朝からトップギアのわては

テンション上がりすぎて

うっかり前に出てもうた。

そして案の定

大きく写ってしまいました。


♯いや、実際巨大です。



♯よう子先生
あ〜💕これ奥はお得なんですよね〜、あざます❣️

♯わて
わてもそのつもりやったんやけど、大きいな。

♯よう子先生
のんさん、前に出ちゃったなーこれ。

♯わて
せやな、ついつい忘れて前に出てもうたな。


爆笑🤣🤣🤣❣️



ランチのあとはCredoさんのサロンで

プチお茶会となり

Credoさんのモロカイ島のお土産のお茶と

よう子ちゃんの差し入れの

九頭竜カステラをいただきました。


九頭竜カステラ。。?


そんなんあるん⁉️

てゆうな🤣🤣🤣


さすが洋子ちゃんやなあ。

わてが行ったとき、そんなんあったかなあ🤣⁉️


そしてお茶会をあとにし

午前中に行った

地味なハワイアンカフェにまた入りました。

たまたま見つけたカフェやったけど

えらい気がよく場がよくて

昼下がりの光が

虹🌈を映し出してくれて❣️

よう子先生とわては

嬉々としながら

新年の計画をしましたよ〜🤗❣️


後ろに下がり

巨大さを緩和させようと

無駄に努力するわてに

えぐい角度で侵入してくるお日様が

右の眉毛を消してくださって般若顔。

しんどーーーーーっ🤣❣️


🙏



新年の計画をわいわいしながら

虹と夕日の中、

よう子先生は、お家へ帰りました。






そして、そのあとの私はというと、、


なんと


なんと


初めて


CREDOさんに

セッションを

させていただきました。



ありがとうございます🙏✨









めっさ緊張しました。

その緊張はCredoさんの

ハイヤーセルフや

サポート存在の方々が

のきなみハイレベルって感じで

前夜からもう

なんか先生みたいな

偉い人の雰囲気がする…

😱

という感じがあって

神妙になっていたためです。







セッションは、シータヒーリングの手法で始めました。

が、

途中から完全に、チャネリングとなっておりました。



私としては

シータヒーリングの手法をお見せしたいという気持ちがあって

Credoさんにもそのようにお伝えして始めたのですけれど



現時点において既に

置き換えるべき思考パターンの土台は

解決されている

と、メッセージが来たため

そこからはメッセージオンリーとなりました。





CREDOさん

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


😌😌😌



そんなこんなで

充実の、年末休みの始まりでした。




翌、29日はシータヒーリング再受講で

こちらも気づきがありましたので

また書きたいと思います。


ありがとうございました😊❣️