こんばんは星星空星空星空星

 

春の空気が心地よかったです

ピンク音符桜桜桜ピンク音符

 

ずっと家にいて

ホームページを作ってましたがてへぺろ

 

Wix(ウィックス)の無料版です上差し星

Word Press(ワードプレス)で

作ろうと考えていたけど

Wixのお手軽さとお洒落さが好みでした。

 

他にもJimdo(ジンドゥー)などもありますね。

WiXよりまたひとつ都会的?な感じ。

(個人感想)

参考までにJimdoでも試作してみたい。

 

ホームページ作成支援を始めましたが

自分のWebサイトを作りこんでいく様子を

ブログで紹介することで

今、ホームページを作りたいと

考えてらっしゃる方の参考に

なればいいなと思います。

ニコニコ

 

 

最もシンプルな

シングルページで作成しましたが

ページを追加して

アメブロだけリンクしました。

 

のんの公式ホームページ画像をクリック

 

色んなプラグイン(プログラム)やアプリが

充実しています。

順番に紹介していけたら

いいなと思います。

 

 

会社でWebサイトの編集をしていますが

てっきり社内システムだと思ってたパック

 

一般的に使われているものだと知ったのは

 

3月に、とあるヒーラーさんから

事務周りのお仕事をしている方のことを

教えていただき

 

 

のんさんにも出来るんじゃないかしら?と

ホームページ画面を見せてくださって

気づきました。

 

 

そして実際に依頼してくださり

事務サポートのお仕事を

することになりました。

 

 

 

やってみたら楽しくて

夢中になったのですが

 


役に立てるのかという心配

不十分な点の申し訳なさが

同時にあって

 

 

今できる最高のことを

全力でするのみでしたが

 

 

 

素晴らしい

助かる

と仰ってくださるたびに

私もうれしく

 

 


自分の好きで得意なことが

他の人の役に立ち

お互いに喜び合う
 

和 ハ

他 タ

楽 ラク

 

ということを

経験させていただき

感謝です。

 

 

 

 

あ、これを書いてたら思い出しました。

 

 

新元号「令和」の響きも

まさしくこれからの日本を

そして世界の流れまでも

示しているかのようですね。

 

 

令和を英訳したら?

Beautiful Harmony

だそうです。

 

 

令をつめると

Graceful Harmony

でもいいかもしれません。

 

素敵な元号ですね。

 

 

 

 

話が飛びましたが、
 

私もマイペースにブログを調えながら

新しい世界を広げていきますさくらんぼ赤ワイン

 

 

ヒーリング、チャネリングもしておりますので

私でよろしければ、いつでも

お問合せください

メロンパンうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

↓お問合せはこちら↓

のんの公式ホームページ画像をクリック

 

 

■サービス

メモライティング 
ブログ、メルマガ、告知文など

文案作成・構成アドバイス

∟料金:応相談
手紙ツール管理
ホームページの作成支援

申込みサイトの設定支援

∟料金:応相談
ベルセッション
チャネリング

シータヒーリング

∟料金:ワンセッション 8,000円/90分